昨日はめちゃくちゃ暑くて、結局ほぼ1日半袖で過ごしたのですが、、、

つい先週はダウンを着ていたので
今年はスプリングコートとか、マウンテンパーカと薄手のコートを着る機会はもしやないのか❓



なんて思ったけど、今日はやっぱり薄手のアウターは必須でしたねニコニコ




季節もちゃんと段階を踏んで欲しい。

ようやく出番がきたマウンテンパーカーラブラブラブラブ




さらっとした生地だから花粉や黄砂が付かなくていい感じキラキラキラキラ


後ろの丈が長めなのも今っぽくて可愛いですね〜キラキラキラキラ



この季節、どんな服装にも合うおすすめの1枚☝️



そして、楽天で大人気のおパンツもお取り寄せ🩲🩲

ついにデカパンに手を出したわキメてるww

ボクサーパンツの足がないバージョンって思えばそこまでカッコ悪くはないw




3枚同色を購入したのですが、巾着に入って素敵な感じに届きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




このウエストの幅広な部分がめっちゃ、しっくりきて早くもお気に入りニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

黒だと意外にダサくないのww


お腹が守られてるってなんだかすご〜く気持ちのいいことなんだねニコニコ


綿なので乾燥機をかける場合はワンサイズ大きいのを買った方がいいかな。

私は乾燥機を想定してワンサイズ大きいのを買って、ちょうどよくなりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これからの季節、冷房で冷えるからデカパンでお腹あっためていこ〜笑