おはようございます〜やしの木UMAくんラブラブラブラブ

今日は久しぶりにスカッと晴れましたね☀️🌞
気分よしっルンルンルンルンルンルン



朝から、元気に家事仕事してました〜キラキラキラキラ


そんな今日のブランチキラキラキラキラ




エノキとアオサのスープと




ヨーグルトと




コストコのマスカルポーネロール🍞




ドリンク多め笑笑笑



マスカルポーネロールは、ストックマートで購入指差し飛び出すハート

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい😋

パンとは思えないほど、ぎゅっと詰まっていて、しっとりずっしりしてますよね〜。

めちゃくちゃお腹いっぱいになったラブラブラブラブ




小分け冷凍してま〜すラブラブラブラブ



楽天でもこんなに安く買えるんですねニコニコキラキラキラキラキラキラ会員になるよりお得かも〜。

コストコの会費高いもんね〜。