今日は、仕事終わりに旦那氏と待ち合わせをしててんぐ大ホールへキラキラキラキラ
 

天狗はテンアライドという会社名で、
夫婦で1500株ずつ株を保有しています。

1500株保有していると、500円の食事券がなんと半年に1回36枚もらえるんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

500円✖️36枚✖️年2回✖️夫婦2人分

計算出来ますかー(笑)

にゃんと2人で72,000円あんぐりあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なので、せっせと利用しないと消費出来ないレベル笑笑笑



しかも天狗大ホールは安い立ち上がるスター

ほかにも神田やとか、天狗酒場とか色々使えるお店はあります。



こちらのビールは350円🍺

しかもちょっとお高いプレミアムビールです🍻

他の居酒屋に行ったら500円は軽くしますね。





値段を気にせず好きなだけ食べて飲めて

最高です立ち上がる




今日もたらふく食べました。



株価は今下がっていて305円キラキラキラキラ

1500株買っても457,500円びっくりマークびっくりマーク


年間457,500円預けるだけで、これだけの贅沢が出来れば安いですよね〜。


もっと早く桐谷さんを見習っていれば、お金貯まっただろうな💴😆




ただ花金の夜はやっぱり混んでいますねー。

早い時間に行ったので座れたけど、19時過ぎには満席🈵







こんなに安くて美味しいお店がたくさんある日本🇯🇵🇯🇵

これから益々外観人のリピーターが増えそうですね。一度日本に来た外国人は、きっと病みつきになるでしょうニコニコニコニコ









明日が休みだと思うとほんと金曜日はテンション上がるわーラブラブラブラブ


はぁお腹いっぱいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート昇天

食べ過ぎたー笑笑{emoji:664_char4.png.笑}