先日、アットコスメでかなり悩んでお試ししまくってチークを購入しました目がハート飛び出すハート


コロナの時は、サンプルを撤去していたけど、また復活してくれたので、試してから購入出来るのは、めちゃくちゃありがたいニコニコニコニコ




チークが欲しくてここ最近ずっと探してたのですが、なかなか自分の肌に合うカラーを見つけられなくて、、、


この日もなかなか決められず、1時間ぐらい色んなチークを試しました。




その中で、この色は絶対にあり得ないと思っていたラベンダーカラーを試してみたら、まさかの意外によくてこれに決めました!!


お肌に塗るとほんのりピンク色に変わるんですね目がハート飛び出すハート


私はてっきりこの色のまま肌に色がつくと思っていたので、完全スルーしていたのですが、

サンプルが他の色より減っていたので、『もしかして人気のある色なのか?』と思い試してみたら、『あら不思議』これラベンダー色じゃなくてピンクだったのね〜指差しガーベラガーベラガーベラ


なんとなくお肌に透明感が出て、いかにも塗ってます!という主張もなくほんのりお肌が明るくなる感じです指差し飛び出すハート飛び出すハート


多分私はブルベですが、ブルベの人には相性が良さそうなカラーかな!?



ようやく欲しいコスメに出会えて嬉しいラブラブラブラブ