先日、カルディでニョッキをリピ買いしてきました〜ニコニコラブラブラブラブ





大好きなフレッシュオリーブも🫒セール価格だったラブラブラブラブ




こちらは人気なのか??ラスト1つだったので、試しに買ってみました。



ニョッキは、まだセール価格だったので、2つ買いましたキラキラキラキラ




濃厚海老味って言葉に惹かれて買った皿うどんルンルンルンルン





それから甘いもの。



これは、初めてキラキラキラキラ

ダージリンストロベリーティー🍓

炭酸水で割って飲もうかなー。

焼酎で割ってもいいね👍


久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい豆乳ビスケット😋

プリン味はハズレないよ〜キラキラキラキラ