今日は花粉がたくさん飛んでいる気がする〜ガーベラガーベラガーベラ

なんかね、目が痒いでざんす。

昨日の夜はずっとYouTubeの編集をしていたので、今日の夜にでもUPしたいと思ってますが、

今日は仕事でも新入社員用の研修動画を作っているのよ〜家でも職場でも動画編集ニコニコ飛び出すハート
まさか動画編集を職場でもやるとはね〜。



YouTubeなんて大したお金にならなくて、時間に換算したらバカバカしくてやってられないけど、人生に無駄はないなぁと思いますね。


会社で動画編集を任されても、余裕のよっちゃんよキメてる飛び出すハート飛び出すハート



そんな今日のお弁当ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




昨日買ったメンチカツと昨日の晩に作ったインゲンゴママヨ和えを入れました〜。



これがそのまんま入った感じね指差し飛び出すハート