今日は寒かったですね悲しいもやもや
雨も風も強くて、傘が飛ばされそうで必死に帰ってきました。

こんな日に限ってマフラーを忘れて首が寒かった魂が抜けるネガティブ



お腹がやたら空いて、帰りにスーパーに寄って、思わずメンチカツを買ってしまったよ無気力




辛うじて、冷凍庫にあったインゲンを茹でて

マヨゴマ和えを作りました。

調味料はマヨネーズ、黒糖、ゴマ、ダシ醤油。




メンチカツってたまに食べたくなるにっこり飛び出すハート



あとは作り置きしてあった新玉ねぎとエノキのレンチンしたものにめかぶをトッピングしてポン酢で食べました。




もう寒いのやだよネガティブ爆笑




おすすめ品飛び出すハート


このお菓子まじ美味しい😋


たくさん入るので、ポーチの中を整理整頓したい人にオススメ。


大人可愛いリュック😍

素材が柔らかくて高級感あります。


お袖とツートンがめちゃくちゃ可愛くてオススメ飛び出すハート



これはブラックを追加購入しました♪



こちらも半額だったのて追加ポチしました〜🎵