おはようございます!
今日はどんよりなお天気ですね。。。

体もダルオモ。
朝からずーっと大谷選手の記者会見を放送していますね。
ご本人の言葉でしっかりと説明していただき、ここ最近のモヤモヤがなくなってスッキリしましたキラキラキラキラキラキラ



そんな今日の朝ごはんラブラブ




今回のミスドの桜シリーズドーナツはかなりクオリティが高いですね。

昨晩旦那氏が食べたきな粉がまぶしてあるドーナツと、こちらのドーナツ(下の画像の右2つ)はミスドのドーナツの中でも1位2位を争うぐらい美味しかった目がハート飛び出すハート飛び出すハート







生地がもっちもちで、なんとも言えない美味しさニコニコ飛び出すハート飛び出すハートこれは期間中もう一度ぐらい食べたいわぁ。




あとはいつもの亜麻仁油入りトマトジュースとアオサ入りお味噌汁でした。




さぁ、今日も寒いけど頑張っていきましょうね〜。