昨日のランチは、アトムの株主優待で居酒屋『北海道』へ

居酒屋さんって、夜に行くとめちゃくちゃ混んでて、最近では予約しないと入れなかったりするけれど、実はランチタイムは穴場中の穴場なのよニコニコキラキラキラキラ



ランチタイムに営業していないところも多いけど、空いてるところなら超絶穴場!!


そもそもランチに居酒屋さんが営業していること自体、あまり認知されていないから、空いてるルンルンルンルン




しかも安いルンルンルンルン

夜に提供している食材をランチで出している訳なので、味は保証されているし、何より席がBOX席とか、普通の定食屋さんより広めにできているところも好きキラキラ




旦那氏は豚丼定食。

確か千円以下だった。




かなりのボリュームで2人ともお腹いっぱいw




私は北海道だけに、スープカレー定食。




スパイシーなカレーにお野菜や大きな鶏肉がいくつも入ってました。




プラスコロッケまであんぐり




しかもお味噌汁とご飯はおかわり自由🍚




ネギがハート♡の形だったよ〜目がハートラブラブラブラブ




ランチビールにランチコーヒーまで、フルコースで優雅な居酒屋ランチでしたキラキラキラキラ