昨日はダスキンの株主優待でミスドのドーナツをテイクアウトしました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今朝さっそく、1つずつ朝ごはんに食べたニコニコスプーンフォーク

そうそう、今日はお仕事はお休みをもらって、今から旦那氏とお出かけしてきま〜すハートハート



楽しみにしてたのに、あいにくの雨宇宙人くん傘

がっかり。昨日まで曇り予報だったのに、、、テンション下がるわぁ。




で、ミスドのドーナツは🍩

半分ずつにして、一度に2度美味しい食べ方なw


ピンクの桜のドーナツがもっちもちで、春を感じられて美味しかった〜ニコニコ


ザクザクの方は、カットする場所を間違えて、片っぽに餡子が入っていて、私が食べた方には餡子入ってなかった泣き笑いガーンガーン


自分で切ったから文句は言えねー真顔




美味しい朝ごはんでしたニコニコラブラブラブラブ




春って色合いがピンクでかわいい季節だよねラブラブ