今日は、曇ってるけどあったかい一日でしたね〜。

服装は軽い薄手のダウンを羽織って出かけたけど、暑くて結局ほぼ手に持っていました笑




そんな暖かい今日は、春らしく軽やかな服装でお出かけ〜歩く花花花花




ふんわりシフォンスカートに透かし編みのセーター気分は完全に春目がハートラブラブラブラブラブラブ




袖とか裾のレース感とか袖の長さとか可愛いが詰まってるトップスラブラブラブラブ


気に入ったので、色違いのブラックもさっきポチッとしました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

(300円引きのクーポンが出てて安く買えたラブラブ)



軽くてサラサラした素材なのでこれからの時期にちょうどいいですね〜おやすみ





トップスの丈もちょうどいいからスカートとの相性もバッチリおやすみ



スカートも広がりすぎないストンとした形なので、可愛くなりすぎず大人女子にもいい感じよ笑




着用品はこちらです昇天キラキラキラキラ