今日は、先日カルディでセールだったニョッキとキユーピーの株主優待でもらったパスタソースを使って晩ごはんにしました目がハート飛び出すハート





エノキの茎の部分をニョッキと同じぐらいのサイズにカットして




茹でていくー指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




にょにょにょニョッキー😍ラブラブラブラブ




エノキと一緒に茹でる




浮かんできたら茹で上がりさ〜





ソースを和えたら出来上がりキラキラキラキラ

めっちゃ簡単!!

パスタより茹で時間も短い(2分)

ので忙しいそこの貴方におすすめラブラブラブラブ







ニョッキはソースがよく絡んで、もっちもちで

めちゃくちゃ美味しかったラブラブラブラブ

またカルディでセールしてたら買ってこようーっとキラキラキラキラキラキラ




大満足の華金デイズチューリップパンダキラキラキラキラ