おはようございます。
どんよりなお天気の火曜日ですね。

今日は、旦那氏がエアコンを消し忘れてガンガンに部屋が暖まりまくりで暑いし、乾燥で喉が痛いしで、目が覚めてそのまま起きました悲しい


ということで、いつもより30分ぐらい早く起きたので、余裕のある朝でした笑




そんな今日の朝ごはん。

2日前に買って食べるのを楽しみにしてたセブンスイーツ、昨日は夜ご飯の時間が遅かったので我慢して寝ました。


朝起きるとスイーツは綺麗に半分なくなっていましたよ笑




もともとはこんなに長いガトーショコラスタースター




旦那氏は昨日の夜半分食べたようですねびっくりマーク

濃厚でかなりボリュームがあるので、これは2人で半分でちょうどいいかもしれない。


本格的なガトーショコラ、コーヒーのお供に最高なスイーツで朝からほっこりにっこりスター



さぁて、今日頑張れば明日は休み立ち上がる