今朝の朝ごはんは、昨日旦那氏に買ってもらったDEAN &DELUCAのパンにしました🍞🥐🥖ラブラブラブラブ





3つラブラブ買って一つはアタシの一つは旦那氏の、もう一つは2人で半分ずつです笑




私が選んだのはこちらの写真にあるローストマロンドーナツ🍩🌰




これも食べたかったけど、今回は我慢おやすみ





このオレオのマフィンはいつ見ても魅力的で、何度も真似して作ったな〜。




この抹茶のケーキにも惹かれたけど、今回は我慢よだれ




こちらは2人で半分ずつの『苺とアプリコットのアーモンドケーキ』🍓

甘酸っぱくしっとりとしたケーキでした🍰




ドーナツは、マロンの味はそんなにしなかったけど、コーティングされた部分が甘くて美味しかったです立ち上がる




旦那氏は、いつもこういうフレンチトーストみたいなしっとりしたスイーツに惹かれがちですね笑

今日の夜仕事から帰ってきたら食べるみたいなので、一口もらおうと思いますよだれ



それにしても最近のスイーツはお高いですね。

3つで1,401円もしました。



でも美味しからたまには食べたいですね目がハートラブラブ