今日はバルニバービの株主優待を使いに、代々木にある『かのや』さんへ歩く歩くスタースター






仕事が終わってすぐに行ったので、予約せずに入れましたが、このあと、あっという間に満席になりました〜。間一髪😅

柚子ビールがめっちゃうまぁ。




お通しのお魚が肉厚で美味しかったな〜。




唐揚げめっちゃ大きくてボリューム満点💯




タンも歯応えあってうんま〜。




黒豚ちゃんも最高目がハート花花




気づけば、牛豚鳥コンプリートしてたニコニコ笑笑




最後はさつまいも🍠キラキラキラキラ

これがボリューム半端なくて、全部食べきれそうにないからテイクアウトさせてもらおうか考えてたのに、美味しくて全部食べちゃった驚き笑


どれもとっても美味しかったで〜すラブラブラブラブ