結局、今日は寒くてセーターを着てお出かけしました歩くスタースター






最近、リュック好きなアタシラブラブラブラブ







このリュックはずっと前から欲しくてカラーで悩んでいたんだけど、黒は持ってるのでベージュにしましたおやすみスタースター




背負い安い歩く花花





柔らかい素材で高級感もあって、見立て通りでしたおやすみ目がハート






背中にチャックがあるのは、嬉しいポイント☺️

お財布盗まれないもんねうさぎのぬいぐるみ




他にもたくさんポッケがあって




見た目がオシャレなだけじゃなくて実用性もあるおやすみ




フォーマルにもカジュアルにも使えるので、出番が多そうだな〜歩く花



着用品目がハートラブラブラブラブ





この2つのリュックもめちゃくちゃおすすめびっくりマーク