仕事から帰宅してテレビを付けたら『大谷選手結婚はてなマークはてなマークはてなマーク

うそでしょーあんぐりはてなマークびっくりマーク
結婚はまだまだ先だと思いこんでいたからびっくり仰天🤯🤯

そして、なんかめちゃくちゃファンって訳でもなく国民としてファンってだけだったのに、喪失感半端ない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



なんか、勝手に母のような気持ちで、大事な息子を取られた気分や笑

野球にしか興味ないと思ってたけど、ちゃんと女性にも興味あったんや〜笑



いいないいな〜目がハートニコニコほんわかお相手の女性いいな〜。



とにかくおめでとうございます🎊㊗️



そんなやつれ女の本日の服装。

先日届いたばかりのキラキラシューズを履きました🥿ラブラブラブラブ




これねラブラブラブラブ




めっちゃ履きやすいキラキラキラキラ

柔らかくて幅広(3E)で、スクエアトゥーキラキラ

もう少し履き込んで、長時間履いても痛くならなければ、リピ買いしたいなラブラブ




3キロ痩せてもデブはデブニヤニヤ泣

ケツから痩せてくれよ〜。ブヒ。




着用品はこちら💁‍♀️花花