今日は雨でめちゃくちゃ寒いですね。


喉の痛みは全くと言っていいほど、

回復していません泣き笑い



むしろ悪化しているのでは?と思うほどに

張り裂けるような喉の痛み悲しい悲しい悲しい

熱も高くはないけれど、なんだかんだ平熱には戻らないし、やはり普通の風邪とは違いますな。



ネットでググってみたら、ガラスを飲み込むような喉の痛みが『オミクロン』の特徴なんだとか。



そんなこんなで、今日のランチ。

ザバスも飲もうと思って出したけど、喉が限界で飲めなかった。




餅なしの汁粉。




喉の痛みが激しい中1番助けられているお酢ジュース。熱い飲み物が受け付けないので、お水で割ってキンキンにして喉を冷やしてます。




旦那氏のランチはこちら。




鏡餅を使いました。













きな粉と黒糖を混ぜて黒糖きな粉にしました指差し飛び出すハート



頭も痛いし喉も痛いし、寝てきます。