今日はめちゃくちゃ寒いですね。
部屋の中が暑かったので、外も寒くないと思ったらとんでもないあんぐりガーンガーンガーン

驚くほどに寒かったww


そんな寒い中ちょいとランチを食べに行ってきた服装予防飛び出すハート飛び出すハート


安心してください(笑)もちろんこの上にコートとマフラーはしていきましまよ!!

そして、腹巻きもしています笑




コートの下にさらにファーベストを羽織りました。

ベスト1枚でだいぶ体感温度が違いますよねニコニコ

お店に入るとコートは脱いでしまうけどベストは着ていられるから、室内用としてもおすすめアイテムね指差し飛び出すハート




カバンはペットボトルホルダーも付いているお気に入りのバック指差し飛び出すハート




薄化粧で帽子を深々と被りマスクをして怪しげな雰囲気でお出かけでした〜ww






で、話は全然変わりますが、毎日欠かさず見ているネコYouTube『もちまる日記』のグッズが、『しまむら』で販売するということで、昨日はわざわざ『しまむら』のある街『高田馬場』へ行ってきましたw




ポーチやトレーナーや巾着袋などたくさんのグッズが出ていましたが、毎日手に取る鍵用にキーホルダーを購入しました目がハート飛び出すハート


もちはアタシの鍵🔑に

ハナは旦那氏の鍵🔑に付けましたよw

可愛いにゃんラブラブラブラブ







着用品はこちら💁‍♀️ラブラブラブラブ