今日は、ちょいと大人っぽい服装で出勤しました〜歩くスタースタースター






ワンピースとニットがセットなので、忙しい朝もコーデに悩まない楽ちんコーデ笑



ニットは色んな洋服と合わせやすいオーソドックスな形で1枚持っていると便利ラブラブラブラブ


ワンピは、かなりしっかりとした高見え生地ニコニコキラキラキラキラ




そしてアシンメトリーでめっちゃオシャレ目がハートスター

私的にはもう少し丈が長い方が嬉しいけど、多分もう少し痩せればストンと落ちて長く感じそう笑


腰張り体型なもんで、ストンと落ちないのよねぇ。とは言えオフィススタイルにはちょうどいい丈感でしたラブラブラブラブ



リボンのベロアシュシュお気に入り乙女のトキメキ