昨日は株主優待活動日だったので、現金をほぼ使わない一日でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




丸紅ギャラリーから程近い場所に、大庄(居酒屋の庄やグループ)が経営する高級食パン屋さん『カフェ&ベーカリーMIYABI』があるので、帰りに寄りました照れラブラブ





以前来た際は、パンをテイクアウトしたのですが、次回はカフェを利用したいと思っていたので、念願のカフェ利用よだれスタースター




高級食パン(デニッシュパン)を使ったハニートーストとコーヒーを注文指差し☕️



想像以上に大きくて、冷や汗!

これ1人で全部食べられるかな不安アセアセ





一口サイズにカットされてるデニッシュがそれはそれは美味しい目がハートスター

外は、少しだけかりっとして、中はしーっとりふわんふわん目がハート

食感がたまらないーーーーびっくりマーク


美味しくない訳がない照れキラキラキラキラキラキラ

カロリー爆弾💣




ここまで食べたけど、どうにもこうにもお腹いっぱいで、、、

でも高級食パンだし、残したくなくて、、、




袋をいただき持ち帰りましたキラキラキラキラキラキラ





旦那氏用にお土産も買って、、、




昨日の晩ご飯後にトースターでカリッと焼いて、旦那氏に出しましたラブラブラブラブ



いつも私が残した耳を食べるほど、パンの耳大好きな旦那氏ww



カルディのコーヒークリームを塗って美味しそうに食べてましたニコニコラブラブラブラブ



耳といえど高級デニッシュパンの耳だもの、そりゃ美味しいわよね。



無理して食べずに柔らかい部分も残してあげれば良かったな爆笑ww