昨日は大手町までお出かけしてきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


東京は、ちらほら梅が咲いています。

土日のオフィス街はびっくりするほど静かで、車通りもなく、飲食店もほぼお休み。


平日からしたら嘘のような穏やかな空気です。







到着したのは丸紅のオフィス指差し飛び出すハート

大企業ですね〜。




こちらの2階にある丸紅ギャラリーにお邪魔しました歩くスター花




1階の受付横には草月流の大きな生花キラキラキラキラ

私には2羽の鶴が舞をしているように見えました。








株主優待でいただいた無料招待券。

ずっと行きたいと思いつついつも期限切れになっていたので、今回やっと行けましたニコニコ



きっと空いているんだろうなぁと思っていたのですが、お着物を着たお客様がたくさんいらして、かなり賑わっていました。


そんなに広くはありませんが、こぢんまりとした居心地の良いギャラリーだったので、次回の展示も楽しみですラブラブキラキラキラキラ