昨日は会社帰りにカルディへ歩くスター花

また店頭でのコーヒーサービスを再開されたので、
コーヒーの香りと、可愛いオネェさんの『コーヒーいかがですか?』のお誘いにホイホイと店内へ導かれてしまいましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


カルディの人気は、店頭のコーヒーサービス効果が大きいと思うおやすみ花




あのやたら甘いコーヒーをすすりながら、店内を飲み歩きしていると、ついつい買い物かごに商品を入れてしまうマジック泣き笑いラブラブラブラブ


カルディのゴ○ブリホイホイ戦略にまんまとハマるアタイなのでした泣き笑いラブラブラブラブ



ただより高いものはない!と小さい頃母に教わったまさにアレよね〜www




バレンタイン前ということで、たくさんの美味しそうなチョコレートが陳列されていましたよ目がハートスタースター



お店1番人気シリーズのトリュフチョコのストロベリー🍓味を購入おやすみ花花


今朝、旦那氏に早速これ何?とバレました笑笑





それから、カレーの鍋つゆとずっと食べてみたかった中華おこわの素を購入キラキラキラキラ




久しぶりにコーン茶も買いましたキラキラキラキラ


やっぱりカルディは楽しいですねラブラブラブラブグリーンハーツ