最近、寝室に空気清浄機を設置しましたニヤニヤ



年始に引いた風邪がかなり長引き、咳が止まらない日々を過ごし、自分の体力に自信をなくしトラウマよ泣くうさぎ





その風邪が旦那氏に移らないように願ってはいたものの、しっかり移ってしまったし、、、




もうね、歳で免疫力も落ちているし、文明の力に頼らざるを得ないと悟ったわ滝汗泣泣



こちらの空気清浄機はお値段がお安いのに、スマホと連動出来たり機能も十分ニコニコ飛び出すハート





見た目もスタイリッシュだし、寝室に設置するので静音であることも大事指差し飛び出すハート飛び出すハート



静音モードやタイマーあり完璧です👌




そして、ちょうど咳が止まらなくて辛かったので、『呼吸器疾患適用認定』もありがたかった泣き笑い泣泣


お手入れも簡単だし、レビューを読むとかなり良さそうなので、これからの花粉症対策や風邪予防に活躍してもらおうと思いますびっくりマーク

もう、あんな激しい風邪二度と引きたくないよ〜予防ネガティブ泣