今日はハンバーグを焼きました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

頼んだことすら忘れていた遠い昔に注文したふるさと納税返礼品が今頃届きました〜指差しキラキラキラキラ


なんか棚ぼたみたいで、嬉しいルンルン




まずは、Amazonフレッシュで注文した国産インゲンを茹でて




茹で上がったらハンバーグも焼いていく〜!

あとで、焼き方を見たら凍ったまま焼けたらしい不安ガーンガーンガーン

朝から冷蔵庫で解凍しちゃってた〜。


でもちゃんと美味しく焼けました目がハートルンルン

次回は凍ったまま焼くぞ〜。




インゲンは黒糖とダシ醤油とごまで味付けて、





インゲンの胡麻和えの完成!!キラキラ





旦那氏にはきゅうりも添えました🥒





アタイはご飯半分🍚





スープはワカメと刻み揚げニコニコキラキラキラキラキラキラ




このハンバーグ、長いこと待っただけあり、めっちゃ美味しかったルンルンラブラブラブラブラブラブ

ジューシーで肉肉しくて、ボリューミーチョキチョキチョキ

さすが国産黒毛和牛は違うわ〜目がハートラブラブ





これは、今年もリピ確定だな👍




12個入りチョキ





一つがめちゃくちゃ大きくてずっしり重たいニコニコ

大人気なのも納得のハンバーグでしたラブラブラブラブ