沖縄旅行最終日、色々観光してから、空港方面へ向かったのですが、思いの外時間が余ったのでアウトレットパークあしびなーへ久しぶりに寄りました歩く歩く


以前は必ず足を運んでいたのですが、すっかりご無沙汰。




ワクワクしながら行ったのですが、、、




びっくりするほど閑散としていた驚き驚き

たくさんのお店が撤退してシャッター街みたくなっているし、開いているお店も人気のあるお店にだけ集中してそれ以外はガラガラ。

正直欲しいものなど何一つなかったな魂が抜ける


昔は活気があったのに、、、

周りに次々に新しい施設が出来て、お客さん取られちゃったんだね悲しい悲しい悲しい


ということで、滞在時間わずか30分ほどで、空港へ向かいました。




時間があったので、国際線ターミナルの方を見学したりして



楽しみましたよ立ち上がる立ち上がる




気づいたらあまり時間がなくて、大慌てで最後の晩餐ニコニコダッシュダッシュダッシュ






やっぱりさいごは、沖縄そばだよねキラキラキラキラ





私はもずくそば!キラキラキラキラ

これがめちゃくちゃ美味しかった!

今度から沖縄そばには、もずくを入れて食べようと思うほど麺ともずくが絡み合って美味かった!




旦那氏はアーサーそば!

これもアーサーが麺に絡んで美味しかったなぁ。




本当はもっとゆっくり食べたかったけど、時間がなくて会話もろくにせず無我夢中ですすりました笑




窓から見える景色は到着ロビースタースター

来た日に戻りたいー!3日間なんてあっという間すぎるよ爆笑爆笑




無事に食べ終えて、チェックインしたら、まさかの遅延のアナウンス滝汗ガーンガーンガーンガーン


あんなに慌てて食べなくても、このあと2時間以上待つことになるなんて驚きガーンガーンガーン


仕方なくシークワーサーサワーでも飲んで待ちました赤ちゃん泣き





まぁ、当日帰れただけでもまだマシでした悲しい


そんな沖縄旅行最終日✈️✈️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


早くもまた行きたいな〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート