沖縄旅行最終日は前日の雨が嘘のようないいお天気でした太陽キラキラキラキラ


ランチは沖縄で45年以上も愛されているSAM'Sレストランへ立ち上がる立ち上がる




サムズはグループは沖縄にしかないレストランで、全部で8店舗あるのですが、今回行った店舗は『サムズセーラーイン国際通り店』




ドリンクは沖縄果実のジュース🥤

ニモのキーホルダー付き指差し飛び出すハート飛び出すハート

旦那氏はノンアルコールのオリオンビール。






まずはカレー風味のポタージュラブラブラブラブ

濃厚で美味しい〜指差し飛び出すハート飛び出すハート




店内はまるで船の中🚢




次はサラダ🥗

ドレッシングも4種類から選べます。




そして、目の前の鉄板で繰り広げられるパフォーマンスルンルンルンルン

途中、塩胡椒を使っての見せ場もありキラキラキラキラ





ガーリックバターを塗って焼いてもらったパンは香ばしくてうんま〜。




そして、メインのビーフとシーフード🦑🦐



仕上げのワインでシュワー🍷いい香り〜キラキラキラキラ




一丁上がり!!!!





やっぱりシェフが目の前で焼いてくれるだけで、気分が上がりますねラブラブラブラブ

楽しいひと時でしたニコニコ飛び出すハート



そして、お支払いは株主優待で拍手拍手

サムズグループはフジオフードグループの子会社なので、フジオフードの株主優待が使えるのです拍手拍手拍手



株主優待を6,000円分使用して、不足分1,015円だけお支払いキラキラキラキラ

ありがたい〜拍手拍手拍手




雰囲気の素敵なサムズグループびっくりマーク

ランチは比較的リーズナブルなので、おすすめですチョキ




着用品はこちら指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート