先日、池袋のサンマルクカフェでお茶をしたのですが、、、





店頭に、めっちゃお得な福袋が売っていたので、購入せずにはいられませんでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








そのセットがこちらの下差し下差し

チョコクロBOXセット!!!!!!



これ意味不明にお得過ぎじゃない?🉐

笑笑笑



1杯500円までのドリンクチケットが5枚だけでもすでに販売価格を超えているのに、さらにチョコクロが5個も付いてるセット不安不安不安




まず、福袋BOXを購入して、早速ドリンクチケットを使わせていただきましたよラブラブラブラブラブラブ



そして、チョコクロBOXのチョコクロが

ちょうど焼きたてで、あっつあつで、、、




思わず、その場で箱を開けて食べちゃった看板持ち飛び出すハート飛び出すハート




焼きたてのチョコクロの美味しさったらアナタ

も〜やばいわよびっくりマークびっくりマークびっくりマークはふはふラブラブラブラブ





次の日の朝ももちろんチョコクロモーニング晴れ

買わなきゃ絶対損な福袋ですね〜グッラブラブラブラブ



こんなお得な福袋なら期間中何度でも買いたいーラブラブラブラブキラキラ