今日は、朝からYouTubeを作っていたら
あっという間に日が暮れていました泣き笑いガーンガーン

今からお掃除頑張りますニコニコ



今月届いた株主優待をご紹介しますね☆

まずは、こちらはOUGホールディングスさんから頂いた株主優待ニコニコ



お酒のおつまみにぴったりのシャケジャーキーと

お正月に欠かせない松前漬け飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そして、こちらは理研ビタミンさんから届いた株主優待看板持ち

どれもよく使うものなので、嬉しいルンルンルンルンキラキラ





そして、こちらはホソカワミクロンさんから頂いた株主優待ルンルンキラキラキラキラ

シャンプーとトリートメントキラキラキラキラキラキラ





そして、最後は私の大好きな株主優待銘柄の

日清食品ホールディングスさんから頂いた株主優待ラブラブラブラブ

ひよこちゃんグッズとイエローハート




カップ麺やお菓子たちキラキラキラキラキラキラ





株主優待の詳細はよかったらこちらをご覧くださいキラキラ