昨日の服装はキャミワンピースに、
昨年お気に入りで色違いで買ったお袖にパールのついたニットを着ましたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ニットは売り切れで今は販売してないみたいです


カメラのレンズが汚れていたのか霞がかっている写真ですすみませんもやもや





スカートは裾がマーメイドになっていて、ストレッチ素材で歩きやすいんですルンルンルンルンキラキラ


意外と秋冬に寒くなく着られる素材のキャミワンピってないですよね!?

これはかなり厚地なので秋冬春におすすめキラキラキラキラ





そして、上にポワン袖のカーディガンを羽織りましたセーターキラキラキラキラ





お袖と裾が自然とクルンと内巻きになるのが可愛いカーディガンですラブラブキラキラキラキラ



バックはこちら指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


シンプルでどんなお洋服にも合わせやすいので、カジュアルにもオフィスにも使えるので、出番が増えそうな予感指差しキラキラキラキラ


一つ目は無難にブラックを選んだのですが、シンプルなので、差し色として色違いが早くも欲しいニヤニヤ笑





中はこんな感じで、マチ付きで、想像以上に収納力があり、ポッケがあるのは、行方不明になりがちな鍵などを収納するのにマストですよねスター花





そして、何気に嬉しいポイントが、脇についてるポケットが保冷シートで出来ているんですラブラブ




ペットボトルがすっぱり収まる!!!!

これがかなり嬉しい〜ニコニコニコニコ飛び出すハート




カバンの中に冷たいドリンクを入れると水滴💧が他のものについてしまうのも嫌だし、、、


ペットボトルが中で泳いでしまうのも嫌だし、、、


何より冷めにくくヌルくなりにくい保冷保温をしてくれるのも嬉しいポイントニコニコびっくりマークびっくりマーク




楽天で人気があるもの理由が分かりますねニコニコラブラブラブラブ

バックもワンピも今ならかなりお安く買えるみたいですね泣き笑いイエローハーツイエローハーツ



カバンはこちら下差し



ワンピースはこちら下差し



カーディガンはこちら下差し