今日は、涼しいかな〜と
今季初のセーターを着てみましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





もう少ししたらアウターが必要になってしまうので、セーター1枚で過ごせる貴重な季節指差し指差し




セーラーカラーのセーターニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

髪の毛で見えてにゃいね爆笑




こんな感じ指差し飛び出すハート飛び出すハート




前はジッパーなので、可愛すぎなくて大人カラー知らんぷり



袖の長さが長めで手の甲まで隠れるのも可愛いねニコニコラブラブ


でもね、出かける直前にやっぱりこれじゃあ暑いかも不安はてなマークはてなマークはてなマーク

(最近更年期なのか?やたら暑がりになった)

と着替えました知らんぷり


来週から冷え込むみたいなので、

セーターデビューは来週から笑



セーラーカラーはこれ下差し下差しラブラブ