今日は寒いのでシチューにしました♡

シチューは、お昼ご飯を作る時に一緒に仕込みましたよ!



株主優待でもらった豚肉を使ったので、ビーフシチューではなくポークシチューだった(笑)




冷凍してあったシメジもたくさん入れました。



ずっと冷蔵庫に入ってた半分だけのシチューの素を使い切り!

こういう中途半端に残っているものを使い切った時に妙に快感を感じる(笑)



もやしのサラダも作りました!

酢生姜をたっぷり入れて



春雨がなかったのでマロニーを茹でて



ツナとマロニーも追加して

中華風の味付けにしました♡



出来上がり♡




シチューは温まるな〜♡



今日は珍しく、スープではなくお味噌汁にしました。具は、エノキと青梗菜🥬




マロニーサラダも美味しかったな🥗