おはようございます♡
今日はお天気が悪いと思っていたのですが、カーテンを開けたら晴れていたので嬉しいニコニコ飛び出すハート


でも相変わらず風が強くて、またしても扉がバターンと勢いよく閉まってしまいました。


週末は大荒れと聞いていたけど、雨が降るのは日曜日だけなのかな?


さてと、おとといお出かけした最高のパワースポットをご紹介させていただきますね。




こちらは、久里浜駅から徒歩15分ぐらいの場所にある久里浜港ターミナルになります。
こちらで軽くご飯を食べました。






そこからさらに5分ぐらい歩くと

くりはま花の国という場所があります。



ここを選んだのは、

『ネモフィラ』

という青いお花を見たかったのが理由です。


でも、ネモフィラで有名なひたち海浜公園は、毎日のようにテレビで紹介されているので、



間違いなく激混みだろうし、さすがにゴールデンウィーク中に行く勇気はなかった、、、ちょっと不満





関東で他にネモフィラが咲いている場所はないかな〜と調べて、ここに辿り着きました♪




見て〜!なんて

素敵な景色なの!

ネモフィラ目当てに来たのに、海もあり想像以上に素敵な場所!




そして、びっくりなことに無料だったんです!

2000円ぐらいお支払いしてもおかしくないほど素敵な場所なのに、、、。


しかも、その割に混んでない!




そしてお目当てのネモフィラ!

初めて見ました♡

儚げで可愛い。

でもひたち海浜公園のようにブルーのカーペットってほどではなく、まだまだ育成中でまばらでした。



でもその代わりこんな絶景が!!

ネモフィラがなかったとしても十分感動しました〜。

手前の青く見えるのがネモフィラです。






なんという絶景♡

風が気持ちよく、鳥の囀りが響き渡る最高なパワースポット!








こちらはポピー畑です。

ひたち海浜公園はネモフィラのカーペットですが、こちら久里浜の花の国はポピーのカーペット♡



風に揺られて可愛い💕




最高〜!気持ちいい〜!




充電中!!








東京から電車で1時間半ぐらいで来れる場所に、こんな素敵な場所があったなんて!!







天国かよ〜♡





コスモスの咲く季節にまた来たいな〜♡



ゴールデンウィークはどこへ行っても激混みで、疲れること覚悟でお出かけしたので、



こんな最高なゴールデンウィークを過ごすことが出来て幸せでした飛び出すハート