今日は会社帰りにスシローへ。

月曜日なのに、どこのお店も長蛇の列!
ラーメン屋さんもうどん屋さんも居酒屋もどこも入れないーーーー!

月曜日からこんなに混んでるってどゆことーー!?



もはや、インバウンドに土日も平日も関係ないのか?


歩き疲れてどこにも入れる気がしなくなったので、スマホでスシローの予約をしました!


それでも20分ぐらい待ったけど、待てば確実に入れるから、確実をとりました!


スシローも外国人のお客さんがたくさん!!

お寿司は人気ですよね〜。



何軒も回って、歩き疲れてお腹ぺこぺこで、2人して頼みまくりました(笑)



途中食べることに夢中で写真はかなり撮り忘れてます(笑)



安くて美味しくて最高でした〜!


あ〜お腹いっぱい!!

スマホから予約できるシステムは最高ですね♡