おはようございます。
今日は半月ぶりの出勤日です。

お天気がよくて良かった〜。
半袖にカーディガンを羽織って、いつでも半袖になれるような格好にしました。



会社の人とも話していたのですが、昔は出社してガヤガヤした中で仕事をするのが当たり前だったのに、、、



今は、ガヤガヤした中だとなんだか落ち着かなくて、家の方が仕事が捗ります。


昔はそれが当たり前だったのに、慣れとは怖いものですね。



写真は先日、食べたチョコクロとさくまのいちごミルクがコラボした商品♡



パッケージも可愛い💕




ただ単純に、いちごミルク味ってだけではなく、いちごキャンディのジャリっと感もちゃんとあって、食感も楽しめるチョコクロでした♡


さてさて、今週もよろしくお願いします。