今日は、私のお気に入りの美容機器を2つご紹介します!!





まずは、こちらのコンパクトなヘアーブラシ!
ブラシに見えて実はヘアーアイロンなんです!






温度はマックス200度まで上がります♡


何がいいって、USBで充電出来るので、コンセントがなくても使えるんです!


私はテンパーなので、梅雨時期なんて、朝せっかく髪の毛をセットしても会社に着く頃にはボサボサ悲しい


でも!持ち運びのヘアーアイロンがあれば怖いもの知らず!!

コンセントに刺さなくていいので、トイレでもどこでも髪の毛をとかせば、あっという間にサラサラヘアに♡



キャップが付いているので、カバンの中でも邪魔にならないし、折り畳み傘より小さく軽いです!



付属の袋付き♡

私のようなテンパーの方にはとってもオススメ!

旅行に持って行くにもいいですね♡

これさえあればもう雨も怖くない(笑)



そして、もう1つオススメの美容機器がこちら!

ホットビューラーなんです。



大きさはマスカラとほぼ変わないコンパクトサイズ!


何がすごいって?

ヘアーアイロンのように、まつ毛を挟んで根本からくるんと出来るんです!



こちらもUSBで充電式!



スイッチを入れればすぐに温まります!

私の使い方は、普通のビューラーでまつ毛を思いっきり上げてから、マスカラをつけて、さらにこちらのホットビューラーでUPしてます♡

マスカラをつけたまつ毛もこれなら優しく挟めるのでいい感じにUPできますよ♡


オススメの美容機器のご紹介でした〜♡