今日は、一歩も外に出ないと決めていたので、午前中ベットの中でAmazonスーパーで食品の注文をしました(笑)

そして、お昼にはこのように商品が届きました。
病気でもないのに、どこまでも楽をすることを覚えてしまった人間です(笑)



そして、商品の扱い方に頭が下がります。

自分で買い物に行ったのなら間違いなく、1つのエコバッグに詰め込むのがせきのやまですが、見事に分類して袋分けをしてくださっています!


これ、ただ袋が分かれているだけじゃないんですよ!

配達員さんが持ってきてくれる保冷バック自体が違う袋なんです!

だから、玄関に到着したら、配達員さんは紙袋以外の4つの保冷バックを持っていて、それぞれのバックからこのビニール袋を取り出してくださるんです。


ようするに、食べ物によって温度を変えてくれているんですね!



今回注文したのは、Amazonネットスーパーの中の、ライフになります。

このような梱包は、Amazonフレッシュでもライフでも統一されているようで、どちらで注文しても素晴らしい対応でした!



まず1袋目は冷凍食品!

今回初めてオリジナルブランドの餃子を注文してみました。かなりお安かったので美味しかったら最高だな。ピザも美味しそう♡



2袋目は、こちら。



3袋目がこちら。

どんだけ丁寧な包みなのよ〜♡

高級スーパーなみの梱包です!


卵なんて、プチプチで包まれてる♡

もはや愛さえ感じる。


開けるとこんな感じ。

三袋目は、漏れる可能性のある商品群なのかな?


4袋目は野菜!



そして紙袋の中身はこちら。常温品ですね。



いや〜送料390円でここまでのサービスをしてくれるなら、もはや実店舗に行くよりいいわぁ。


もっと色んなスーパーが登録して欲しいな。


さぁ食品が届いたので、週末クッキングでもしますかね〜。