今日は、新宿公園内にあるむさしの森ダイナーへ行ってきました。
お昼過ぎに行ったら10組ぐらい待っていて、、、大人気!!
仕方なく公園を一周お散歩。
隣にスタバもありますが、そちらも激混み。
つい数ヶ月前までは、どこへ行っても恐ろしいぐらい人がいなかったのに、あっという間に元通りになりましたね。
お散歩して戻ったら比較的すぐに呼ばれて席に着くことが出来ました。
すっかり景色は秋。
まずは白ワインで乾杯!
セットについてくるサラダが立派♡
ほんと、このお店はハズレがないですね。
人気があるのも分かります!
すかいらーく系列なので、下火になりつつあるガストとか、、、むさしの森珈琲に変えてくれればいいのになぁ。
こちらはロコモコランチ。
私は塩レモンパスタ♡
エビもアボカドもたくさん入っていてめっちゃ美味しかった♡
こちらは、セットのパンケーキ♡
これもめーーーっちゃ美味しかった♡
メインもデザートも美味しいファミレスってなかなかないですよね!
そして最後にプラス200円で珈琲も注文しました!珈琲も美味しいし、量も多いし大満足!!
新宿公園は駅からちと遠いのが難点だけど、でも雰囲気とか全てが好きだ♡
お会計はそれぞれの株主優待で支払いました♡
私は最近持株を増やしたので次回は5,000円分貰える予定♡
途中雨も少し降りましたが帰る頃にはやんで、ラッキーでした♡










