今日も今日とて、冷凍庫の食材絶賛食べ尽くしセール中♡

ちょいとお野菜が不足してそうだけど、我が家は雑穀米で食物繊維を摂取してるからノープロブレム♡



今日は、オリックスの株主優待でいただいたタイのヅケ♡


盛り付け方が微妙だけど、これプリップリで美味しいのよ。

私のご飯にはお酢をたっぷりかけてます。


塩シュウマイ♡これも大好き♡


エノキと豆腐と刻み上げのスープ。


お買い物に行かないでどのくらい生き延びられるだろう(笑)


そうそう、今日もウォーキングして帰りました♡

ご褒美にヤツドキのラスクを食べました🤣

完全にウォーキングの意味ゼロね。


アーモンドたっぷりで美味しかった〜♡

なんかアーモンドの敷き詰め方が芸術的♡




今回は塩しゅうまいはセールなしだね〜。

海老と肉汁とだし焼売が安くなるみたい♡

海老とダシが気になる。







イベントバナー