やっと株主優待でいただいたこちらのインスタントラーメンがこれにて食べ終わりました〜🤣

全部で20個ぐらいあったかな?もっとあった?
とにかく食べ切るのが大変でした(笑)
無駄に場所取るし、ありがたいけど、二人暮らしの我が家には消費するのが大変だったので、もうお株は売りました。またこの量届いたら大変🤣



ラーメンだけだと栄養がないので、エノキをたっぷり


ワカメも入れて


ネギと胡麻をトッピングしたら出来上がり♫


鍋ごと食べちゃうよ〜♡


だって、ほら!

鍋が可愛いの♡


大人っぽいカラーもラーメンをオシャレに見せてるね🤣


実は昨日届き立てホヤホヤのお鍋だったの♡


あまりにも可愛くて色違いも欲しい♡


取っ手に木を使っていたのが決めてでした。

すでに同じぐらいのサイズの琺瑯鍋を持っていますが、持ち手も琺瑯なので、熱伝導で熱くて素手で持てないんです。


すっごく便利なだけに、次回買う時は絶対に持ち手が琺瑯じゃない素材の鍋にしようと思っていました♡


このサイズのお鍋はスープを作るのにも、ほぼ毎日使うし、これだけお洒落ならお皿に移し替えなくてもいいから、いくつか持っててもいいかな。

蓋付きだから、このまま冷蔵庫に入れられるのもGOOD♡


早くもめっちゃお気に入り♡



次はピンクかグレーかな♡