今日は、ライザップの株主優待の申し込み開始日でお昼休みにどれにしようかと楽しみにネットを覗いたら、、、





まずログインするだけで、一苦労、
QRコードを読み取ったらIDとか入れなくても入れるようにしてくれればいいのに、わざわざアルファベットと数字の長いIDとパスワードを入力させられて、、、
やっとログイン出来ても、どーーーでもいい商品しかなくて、げんなり!!

貴重な時間を返せーー!

ちなみにライザップは私名義ではなく旦那名義です。
私はこういう株には手を出さない(笑)


ライザップの株主優待は酷いと以前から噂では聞いていたけど本当に酷い。
そもそものラインナップもどうでもいいものしかないし、さらにその中でもまぁまぁいいものはほぼ売り切れ。

ここまで、悪い噂が流れているんだから、いい加減改善すればいいのに。。。


1万ポイントもあるのに、選んだのはこちら↓
正直欲しいモノが1つもなくて無理矢理選びました。




ブルーノの公式のサイトで使える3000円クーポンがあったので、それを3枚ゲットしたら9000円分になるから、それでホットプレートと交換しようと思ったら、、、


条件付で8000円以上使った場合のみ、3000円分のクーポンが使えるんだって。


結局5000円も自腹で払わなきゃいけないクーポンなんて、いらない!!