やりたかったことを1つ1つこなしていく日曜日♡
まずは、こちらのタッパー専用の引き出しのシートを替えていく!



ほれ、セロテープでずれないように留めたのにも関わらず、気づくとズレて鬱陶しい!!

開けるたびに、プチストレスなので、常にご機嫌でいるためにチェンジ!


DAISOで買いました♡



まずはタッパーを出してシートを外して除菌シートでキレイキレイに拭いていく♡



そして、シートを敷いて戻す!



アタシ、このシート以前も使って、ずれないって書いてあるのにズレる!ムキーとなって処分したのに、もしかしたら改善されているかも?とまた同じの買いました。


だって、ピタッと止まる!って書いてあるんだもの。


ん?待てよ?ピタッととまる?

ピタッと止まるのは、てっきりシートが食器棚とピタッと止まると思っていたが、このイラストを見る限り食器とシートがピタッと止まるということか!!


えええーーー!

もしかして、アタヒ使い方間違えてたーーー!


以前は、ペタペタする方を下向きに使ってたけど、食器がズレないってことはよ!?

もしかして?ペタペタが上?

ひゃだ!本当にずれない(笑)



急に天の神様が教えてくれて(笑)


すっかりずれないシートになりました♡

本当にばかね!思い込みって怖いわ〜。

DAISOさんすごいね♡


替えてよかった〜めっちゃご機嫌さんです♡