今日の晩御飯も鶏胸肉レシピです!!

ハンバーグ風にしました♡




まずは、もやしを茹でてサラダを作りま〜す。



その間に胸肉をクッキング!



今日の参考神レシピはこちら♡



胸肉を粗みじん切りにカット♡
我が家は皮が大好きなので、捨てずに小さくカットして混ぜました♡



そこに紫蘇、醤油、酒、マヨネーズ、塩コショウを混ぜる



そして片栗粉も和えて



こんがり焼くだけ〜♡



めっちゃ簡単♡




茹でたもやしはこちらを和えました♡



すりごまもたっぷり和えました♡



豚汁は昨日たっぷり作ったのでまだまだあります♡



皿うどんを食べてるみたいで美味しいサラダ♡


下味がしっかり付いているのでソースなし♡
紫蘇の風味がサッパリしてめっちゃ美味しい〜!
旦那氏もこれすげ〜うめぇ!と大事に少しずつ食べてましたよ(笑)



2日目の豚汁はさらにまいう〜。



今日もお米はなしっ!お酒もなしっ!あ〜痩せたい!