Ameba公認マーク

にゃんとにゃんと!お酒大好きボタンが、この度!!
キリン史上初の会員制 生ビールサービス』を体験させていただきました♡♡♡


段ボールが2箱自宅に届いて、1箱目にはビールとグラスと備品が入っていました!!


ビールは、1リットルの可愛らしいボトルが2種類♡
しかも!一番搾り最上位ブランドの「一番搾りプレミアム」(写真左)もラインナップ♡

キラキラ輝いてる〜🤩





そして、もう1つの段ボールには、真っ白な本体にタップ部分が木目調のなんともオシャレなビールサーバーが!!


こちらのビールサーバーは、2016年度グッドデザイン賞を受賞しているそうです。


見た目がとってもオシャレなので、お部屋に置いてあっても、インテリアに溶け込んでいる。
まさかこれがビールサーバーだとは誰も気づくまい(笑)
加湿器?もしくはウォーターサーバー?な雰囲気ですよね。


我が家はテーブル上に設置しましたが、カウンターキッチンのご家庭ならカウンターに置くのもいいですよね♡



本体には保冷機能が付いているので、冷めることなく、冷えた美味しいビールを飲むことが出来るんです♡





さっそく、夫婦2人でキャッキャ言いながら愉しませていただきました(笑)

最近、生ビールを飲む機会も減っていましたが…やっぱり生ビールが好きだわ〜♡

工場つくりたてのおいしさが自宅に届くなんてこの上ない幸せ♡

コツが掴めるまではちょっと泡多めになってしまったけど、泡が旨いんだこれが!




きめ細かなクリーミーな泡が〜シュワシュワ〜♡






まさか、自宅で生ビールを飲める日が来るなんて想像もしてなかったな〜♡   
しかも!自分で入れるのも愉しいし、専用ビールサーバーに保冷機能もついているから、好きな分だけちょこっと飲めるのもナイスなのよ〜♡






ビールサーバーは衛生的な部分が心配でしたが、注ぎ口を簡単に外して洗うことが出来るし、ストローは使い捨てなので、清潔を保つことが出来て安心しました。


ビール好きな方は是非、体験してみてください♡


これからクリスマスやお正月など家族やお友達が集まるイベントも多い時期、そんな時にこのサーバーがあればゲスト自ら注ぐことも出来るし、みんなで愉しめると思います♡




Pick Item


会員制 生ビールサービス「KIRIN Home Tap」(キリン ホームタップ)月額:8,250円(税込)〜

※コースは月4ℓ/月8ℓコースの2種類があり、コースによって月額費用が異なります。


詳しくは下記リンクからご確認くださいね♡

キリン ホームタップ