暑いし、お腹空いたしへろへろ〜で自宅にたどり着きました♪


まずは植物たちにお水をあげて、それからコーヒー入れて、さっき買ってきたのどぐろのソーセージをぱくり♡



はぁやっと落ち着いた〜♡



魚肉ソーセージにのどぐろを使ってるみたい。
贅沢なソーセージ♡お値段はぜんぜん高くなかったけど、、、



お味は、普通の魚肉ソーセージと何ら変わらない気がします(笑)ひひ。



今日買ったものたち。


これね。



あと、北海道産の冷凍ポテト♡



期間限定のサワー♡



割引された沖縄系は冷凍保存します♡


そういえば、働き始めて初給料が振り込まれていました♡
半月分ですが、こんなにいただけるの!?
と嬉しくなる金額でした♡
昨年働いてないから所得税が少ないからね(笑)

働くのは大変だけど、これだけのお給料がいただけるのはやっぱり嬉しい♡
家事をしてるだけじゃ誰もお金をくれないですものね。

でも、保険や年金を自分で支払わなくてもいいって、やっぱり嬉しいですよね♡

この1年半扶養にも入らず、そのまま自分で払っていたので、大きな出費でした。

長年社員として働いていたから、それが当たり前だと思っていたけど、無職になると会社のありがたみをつくづく感じました♡