今日も美術館に行ってきました♡

室内にいる時は雨も降っていたようですが、お陰様で傘を出さずに済みました。


帰宅してお腹ペコペコで、外がまだ明るいうちから晩ごはんにしました。






時間は18時40分ですね。




冷凍庫に残っていた生姜ギョーザを焼きましたよ♡




この餃子は本当に美味しいですね。




簡単だし、安いし、美味しいし、匂いを気にすることもないし最高すぎます。




8個なんてぺろり。この倍ぐらい行けたかも(笑)




酢生姜たっぷり納豆奴。





沖縄風炊き込みご飯おにぎり。



餃子とビールって、最高すぎる。




さてと、お風呂入ってやること終わらせちゃいます。