いよいよ沖縄最終日。
超晴天!





ホテルをチェックアウトして向かった先は…



港川ステイツサイドタウン!



ここは、その昔米軍基地の外人さんたちが住んでいた外国人住宅街だった場所で、そのお家をそのまま利用して現在はカフェやショップになっています。



外国のオシャレな平屋住宅がたーくさん!!




どこもオシャレなお店で
1軒1軒見て回るのがとても楽しい。




お家は、ほぼそのままの状態で、リビングだったりキッチンだったりシャワールームがあったりとお部屋の中を見るだけでも楽しい。



ここはカフェでテラスでのんびりお茶をしました。



こちらのお店でレモンケーキを買って帰りました❤︎
すっごく美味しかったです。






器屋さんもたくさんありました。
どれも本当に可愛くて、、、全部ほしくなったけど、今は絶賛断捨離中の身なので、何も買いませんでした。



あぁ、でも可愛いなぁ。



オシャレな外観を見ているだけでも楽しい。



美味しそうなお店もたくさんあったので
次回来るときはお腹を空かせて来ようと思います(笑)