この写真、Instagramにも載せましたが、
とってもお気に入り♡
豪華客船飛鳥と夕陽をバックに空高く跳べてる♡


が、しかし…この写真が撮れるまでには
陰ながらの努力があったのです。





空を見てください。
実はまだ明るい頃から始めてます。



3人の息が全く合ってない。



飛ぶタイミングすら掴めてない(笑)


場所を変えて



少しずつ息があってきた。




すでに、日が暮れてきている。
この私、一人でちがうダンス踊ってるみたいね(笑)
ボタンさえ、跳べてれば3人揃ったのに〜。
本当に二人はすっごく綺麗に跳べてる!




疲れてきてグダグダになる。



こうして、何度も何度もしつこくトライして
ようやく撮れた1枚なのでした(笑)

次の日は筋肉痛になりました笑笑



あと一枚あと一枚としつこくチャレンジしていたけれど、もういい加減これが最後ね。。

とみんな自分に言い聞かせるようにやめたのでした(笑)
ねぇ、これで、美味しいビールが飲めるねっ♡
うししししー。



と、豪華客船飛鳥を眺めながら…
いつかみんなで乗りたいねぇ。とか



何食べる〜?とか



べちゃべちゃと、おしゃべりしながら



中華街まで戻ったのでした♡

つづく。