実は、2月末で7年間お世話になった職場を退職致しました。




退職した理由は、長年の夢を叶えるためで、職場に不満は全くなく半年前には退職の意思を伝えてありました。


職場は、とてもいい環境で、周りの友人からも、そんなにいい会社辞めちゃうの?もったいないよ。
なかなかそんないい会社にはもう入れないよ。
もっと頑張ればいいのに。と言われたりもしましたが、夢を実現するためには、いつまでもぬるま湯に浸かってはいられません。
悩んで考えて決めた決断は揺るぐことはありませんでした。


ちょうどその辺りから、新しく入社した1人の女性が、我の強い人で、機嫌の上がり下がりが激しく、社内を掻き乱すだけ掻き乱して辞めていき、
そのことで、精神的に疲れ切ってしまった子もいて、今まで平和だった職場内のバランスが乱れてしまいました。


最終的に私を含め3名が退職することになってしまい、穏やかに辞めたかったのに、バタバタな状況に(泣)

それでも、なんとか新しい子も入社し、引き継ぎに追われる日々を経て、無事退職することができました。

上司には、夢がうまくいかなければいつでも戻ってこいと言ってもらえたので、ダメならダメでさっさと損切りして戻る日が来るかも?!いやそれはない(笑)




そんなこんなで、ここ最近のブログでは疲れ切っていて、なかなかいつものボタンを出し切れていませんでしたが、これからは毎日鬼のようにブログを更新すると思いますのでどうぞよろしくお願いします(笑)


そして、夢が実現した日には、またご報告させていただきますので、その際は暖かく見守っていただけると幸いです❤︎
まずはご報告まで。


ボタン