今日は、お弁当が足りなかったのか?
お腹が空いて帰宅してから駆け込みスープしました(笑)



お腹が空きすぎてる時って、手当たり次第満腹にする行為をしそうで危険!
危うくとりあえずのお菓子を食べるところだった〜〜(笑)


今日は、ファイトケミカルスープがあったので、
とりあえず食べてお腹を落ち着かせてからご飯作りをしましたよ。


今朝作ったファイトケミカルスープ♡




味付けは豆乳味噌!
これがカボチャに合うのよ〜〜。




今日のスープには、舞茸とナメコも入っているので
キノコ感の食感もあってすご〜〜く美味しくて大満足!




ようやく旦那氏からカエルコールがあって、21時半からの餃子パーリースターティン(笑)